クリニックの特徴にマイクロを打ち出す!!!

ここで、マイクロをプッシュしても、僕には何も利害関係はございません。

良いと思うからお勧めしています。何と言っても患者さんに圧倒的な説得力をもたらします。

時間がかかるから・・・

点数ないから・・・(今は評価され加算はありますが、ちょっと昔の話し)

根治に時間かけたくないから・・・

保険内で良質の治療をするのは難しいのは事実かもしれません。

これだけ高いマイクロはぺいしないと考えがちでしたが、

逆を考えて、マイクロを使って良質な治療を行い、それをアピール、誇大にという事ではなく

適切に、かつ、わかりやすく!患者さんも自分の動画や写真であったり、これから

銀歯が入る時に、どんな細かい作業を、先生はしてくれているのか?!

そういったコミュニケーションにも使えると、マイクロは、本当に強い武器になると思われます。

 

フルにコタコタになるくらい、使い倒してやりましょう!!!マイクロ万歳!おて画る万歳!

マイクロ導入するならおて画るMAXなんです!

それだけじゃないんだと思いますが、とにかく、凄いんだと思います!

Photo 5月 05, 16 15 50

マイクロ無くても開業出来るけど、患者さんの為に、無理をしてでも、導入に踏み切ったH先生!

今後のご活躍をお祈りしています!!!

良く見える!!!クリニックの発展も良く見える!!!ずっと応援しています。

おて画るユーザに幸あれ!!!