ちょっとブレイク。歯は大事にね♪

行く先々で、名医のユーザさん達に、メンテナンスしてもらっているのですが、

東京での会議で、ビジネスホテルに泊まった時に、歯ブラシを忘れたので

ホテルの固いハブラシでゴシゴシ磨いたら、歯茎を傷つけてしまいました。

その後左上歯茎のはれぼったい感じが、ずーーーっとあり、歯茎がぷくっと腫れています。

いつもなら、時間がたつと腫れもひいて違和感がなくなるのですが、ここだけ、かれこれ2年ほどこの状態です。

 

色んな先生の診断では、割れているのでは???

CT、マイクロで診断してもらったら、やっぱり割れている???

この事実を受け入れる事ができず・・・

未だ抜歯には踏み込めません。一口腔7~7、ぼくには28本+2本の智歯が健在です。

 

心を決めて抜歯して、インプラントを入れないと。お金と言うよりも、この現実を受け入れる事ができない!!!

ちくしょー

Photo 5月 22, 11 33 07

 

マイクロで見せて貰った。うーん。

 

えーん泣。失うというのは悲しいものです。自分が作った説明アプリで、自分の抜歯への説明をされるなんて、神様ーーー!お口の神様、助けてください!!!