コストパフォーマンスを考えましょう!!

こんにちは。『おて画るMAX』エージェントの佐藤です。

ちょっと、待ってください!本当に、その画像管理システムは必要ですか?

初期費用にうん百万!保守料金に毎月数万円!

導入する先生は、そのコスト以上の効果があると予想し投資しますね。良いと思います!!!それで良いと思います!

それだけの設備投資をすると、投資以上のキャッシュバックを目指し、フル活用しようと脳を刺激して、頑張り続けるものです。

例えそれが、少々の疲弊を伴うモノだったとしても。

ですが、いつしかストップしてしまう時が来てしまいます。

具体的に運用をリアルにイメージして、どれくらいのボリュームがあるのか考えて頂いた方が良いですね!!

高額システムであればあるほど、なかなか、スパッと辞める事ができなかったりもします。

疲弊やストレスだった場合は、いつしか使われなくなります。

お金の面だった場合は、徐々に切り詰めて行きます。例えば、システムは使い続けるが、ソフトウェア保守を止めてしまうとか。そうすると、システムは機械ものですからトラブルがあるものです。そして、メーカーを呼ぶと保守に入っていないのですから、高額の請求になってしまうモノです。

そうなると、いつまでたってもストレスがたまっている状態が継続してしまいます。。。

やり続けるなら、覚悟を決めて、しっかり保守に入って使い続ける事をおすすめします!!!

その点、『おて画るMAX』は非常に簡易的なアプリです。

サポートも最低限ですみますし、何より利用が説明だけに限定されて操作性も簡単ですから、金銭面でのコストも非常にリーズナブルに設定されています。

販売パートナー様は歯科医院向けのシステムを扱っている業者さんにお願いしており、自社システムのサポートに便乗して、『おて画るMAX』の販売とサポートをお願いしています。

関わる全ての人がハッピーになる仕組みなんです。

もっとも、前述の困っている先生からのご要望を受けて、『おて画るMAX』が誕生したという事も事実です!

恐るべし『おて画るMAX』!

PS.販売パートナー様は随時、募集中です。

ご利用中のレセコン屋さん等々に、伝えてみてください!いつでも歓迎です。