販売パートナー様募集♪

販売代理店募集について】
株式会社APPSOLでは弊社アプリである歯科用治療経過説明アプリ「おて画るMAX」の販売パートナー様を募集しております。
歯科業界の新しい当たり前を提案して行きます!
株式会社APPSOL(アプソル)は、「業務の課題解決やそれぞれの人の手法の問題を解決し、
新しい手法を提案する会社」です。歯科医院、歯科医師、従事するスタッフさんと患者さんがより良い関係を当たり前だけどなかなか出来ていない事を、新しい方法で問題解決し、歯科医療の向上のサポートをして参ります。よりシンプルにそしてオープンに、これからも新しい事にどんどんチャレンジして行きます。

この度、より多くの歯科医院様に弊社アプリを知って頂く、使って頂くのを目的として、販売パートナー様の募集を開始致します。
販売パートナーの皆様には弊社に代わって、「おて画るMAX」を歯科医院様に販売しサポートしていただきます。パートナー契約の締結後は、各種営業資料の提供、アプリ販売にあたってのサポートや顧客管理の方法などをご提供させて頂きます。
【販売パートナーの3つのメリット】
 導入とアフターフォローが簡単
 既存の自前ソフトウェアとの連携によりワンランク上の付加価値を提供する事が可能
 必要な歯科医院が必要な分だけ利用する月額ライセンスである為、無理な営業の必要が無く、かつ、長期にわたる収益性

 

【お問い合わせ・お申込み】
株式会社APPSOL販売代理店・パートナー制度にご興味がおありの場合は、下記弊社問い合わせフォームからお願いします。弊社確認後にご連絡させて頂きます。

【販売パートナー参加申し込み】

ご連絡は 011-807-0808 担当:佐藤までお願いします。